スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


FXトレード、今日は負けています(´;ω;`)

まあ勝つ日もあれば負ける日だってあるのは当然のことで、このことを受け入れられなければ相場の世界に生きる資格はない。

厳しい言い方だけどとても重要なこと。

でもスーパートレーダーとしては正直100%の勝利を目指したいというのが本音で、やはりポジションの含み損を見ると心が沈んでしまいます・・・




台風被害のあった現場での日雇い仕事も少し落ち着いてきて、やっと気候も過ごしやすくなってきた今日この頃(´・ω・`)

このくらいがちょうどいい

こうなってくるとやはり気持ちにもゆとりが生まれ、FXトレードの方に本腰を入れたいと思うけれども。

とにかくその資金がないという、一番の重要ポイントが欠落しているのが現状です。




以前から少し考えていたこともあったのですが、一日で数万円ほど勝ったスクリーンショットを嫁に見せて驚かせるというのはどうだろうか?



できるだけ嫁の機嫌が良さそうなタイミングを見計らって、



オレ 「ああ、今日だけで3万5千円の利益が出てるんだけどね(´・ω・`)」

嫁 「え、何それ?」

オレ 「FXなんだけど、スマホで軽くポチポチしてるだけだよ」

嫁 「え!それだけでそんなに儲かるの?」

オレ 「うん、なぜかスーパートレーダーとか言われちゃってたりして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」

嫁 「すごいね・・・」





少し楽観的かもしれませんが、まあこんな流れでの予想

借金がバレる前にオレが実は有名なFXトレーダーだということを嫁にカミングアウトするのが正解か

そして真剣で熱意のある眼差しで嫁を見つめる・・・


嫁 「キャッシングしてお金使っていいよ」


その時が人生の転機になるのかもしれませんね。
 

こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク