スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


嫁に内緒の借金生活をこうしてなんとか維持できているのは何度も助けてもらっているから・・・



「いけない借金」



ここで一つの疑問が生じてくる。

そもそも「いけない借金」とは何なのかということ。




自己破産や個人再生といった法的整理をした金融事故者(いわゆるクズ、世間的にはブラック)、さらにそこからまた懲りずに借金を重ねている超絶クズ。

まあそこまで落ちていなくても任意整理後や長期延滞中だったりしている人・・・

そんな人達が資金調達する時に、非常に有効な金融屋さんということですね。

こうしたブラック対応の業者さんを知りたいという方は、このブログを読み返してください。

何かヒントが隠されているかもしれませんよ(´・ω・`)

借金まみれ日本代表となっているオレの豊富な経験から、今後も借金について役立つ情報などを書いていきたいと思います。



ツイッターでもつぶやいています(´・ω・`)
キャプチャ




今月も「いけない借金屋」さんから借りた金をFX口座に入金して勝負に出ているのですが、

それこそがスーパートレーダーの苦悩・・・


『才能はあるが金がない』


ということ。




そんなオレはまたやらかしてしまったようだ(泣)

ポンド円で6万ほど資金をなくした結果に呆然と約定履歴を見つめていた。

やっぱりトレードは、「勘」とか「なんとなく」や「そろそろ~だろう」では駄目だということを改めて痛感した。

せっかくの週末なのに今日は一日、憂鬱な気分から抜け出せないかもしれない・・・


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク