スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


結構キツイですよね、やっぱり。。。

知りたくないのに知ろうとする行動をしてしまうオレがいます。

複雑な感情が絡み合っているんですよ

まあ、不倫なんてそんなものでしょう。

正当化される理由なんてありませんから。

結局最後には苦しむだけなんです、当事者だけじゃなく、その周りにいる人達もみんな・・・



嫁の不倫、再び(´;ω;`)



タイトル通りのことが起こっています。

本当はこれはつまらないことだと自分に言い聞かせるように放っておいて、オレはオレのやるべきことをすればいいだけの話なんですがね。

嫁に内緒の借金返済とFXトレード。

ここに集中したいのですが、やはり気になってしまいます。

家族ですから。

オレが守ろうとしている大切なものですから・・・



《嫁の不倫については、ブログのカテゴリー『嫁の不倫』で読んでください》



不倫ってどうなんでしょうか、人として

皆さんからの貴重なご意見でも聞かせてもらえたらと思います・・・




それはそうと、どうやらFXでやらかしてしまったようです(泣)

予告していたポジション。

そう、全力で握りしめているポンド円ロング・・・

終わりました


関連コンテンツ