スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


それに見合う、またはそれ以上の利益を出すこと。

スーパートレーダーのオレに課せられた必須の条件がここにある。



なぜか一部ではキャッシングトレーダー?とも言われているようですが

オレの愛用するFX口座に入っている証拠金が借金(キャッシング)をした金だからでしょう・・・

自己資金でしたいのは山々ですけど、ないのだから仕方ありません。

当然ですが借金した金には利息がつきますから、最低でもその利息分はトレード結果でクリアしないといけないということです(´・ω・`)

この瞬間も借金は増えているんだよね。。。




今週はなぜか絶好調今はやればやるほど利益が出せるような気がするFXトレードを全開でしたいのですが、昨日から日雇い労働の現場仕事が忙しすぎて混乱を極めている状況です。

仕事の合間にいつものようにスマホでトレードをしたい━─━─━─━─━─そんなポチポチする時間すら与えてくれませんΣ( ̄ロ ̄|||)



とりあえず昨日の夜に更新しておきましたので読んでください(1分で読めます)。
   ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO



強大な台風に続いて、北海道での巨大地震が発生しました。

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げたいと思います。

大きな話、地球はどうなるんだ?っていうそんな気もしてきました。



オレも借金まみれという不本意な状況下に置かれていますが、希望だけは失わずに生きていきたいと思います。

まずはできることから

小さな積み重ねが心にゆとりを与えてくれるでしょう。


関連コンテンツ