スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


2~3年前でしょうかね、ブログを通じてよく絡んでくれていた人がいました。

絡んでくれていたというより、オレがその人にバカにされていただけなんですけどね・・・

とりあえず今日のところはその人=P君としておきましょう。




P君はスーパートレーダーのオレと違ってFXで失敗、破綻して現在は一人暮らし。

そう。

ギャンブルトレードで借金を作り、大切な家族を失ってしまったのだ・・・。




しかもP君がすごいのは1回だけじゃないんですよね、FXでの借金。

数百万という借金を2回もして、その度に親に肩代わりさせて(; ̄Д ̄)

3回目の借金が引き金となってついに離婚したという、まあ稀に見るクズですよね。

奥さんもよく2回目までの借金告白を耐えたなと・・・頭が下がります。。。




離婚後はもう子供にも会わせてもらえなくなったそうです(裁判所の決定?)。

自分の子供の成長を見守ることも出来ないなんて、オレには耐えられません。

愛おしい我が子の寝顔を見ることが出来ないなんて・・・ぅぅぅ(´;ω;`)




最近すっかり疎遠になってしまいましたが、そんなP君は元気にやっているのだろうか?

ふと思い出してしまって今日はこんなつまらないことを書いてしまっているんです。

幸せになってくれていればいいんですが━─━─━─━─━─




オレが今こうしてなんとか崖っぷちで耐えられているのも、ある意味そのP君のおかげなんですよね。

このブログの宣伝みたいなことをしてくれた時もありましたし、それによってくじけそうになっていた時に何よりモチベーションを保つことができましたから・・・。

実はもう一つのブログ、『スーパートレーダーKORO』誕生のきっかけもP君からのヒントだったのです。

本当に感謝しています。




まあそんなオレ自身も今、もしかすると2回目の借金嫁バレ寸前といったところかもしれません。

でもオレはまだ何も失っていない。

失ったのは・・・そう、金だけなんです。

これ以上はもう、何もなくしたくはない。




500万円の借金カミングアウトからこの秋で6年。

しかしオレはまた借金を繰り返し窮地に陥っています。

最後の決戦ともいうべきFXトレードで目指すのは嫁に内緒の借金返済。

FXで人生失敗したP君の二の舞にはならないように・・・

今からチャート研究に入ります。



最後に・・・

家族と一緒に育んでいくであったはずの未来の思い出をも失って一人ぼっちになってしまったP君の第2の人生、幸せになってくれるよう願わずにはいられません(´・ω・`)


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク