スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


今日は月末。

全国の借金持ち、クズの皆さんはもう返済は済ませましたか?


『いや、まだだ・・・』

『もう無理だぉ(泣)』

『家族に借金がバレちゃう(涙)』



こんなクズ中のクズの人達もいらっしゃると思います。

でもここであきらめてはダメです。

これはオレの持論ですが、



借金返済、追い込まれてからの行動が成果を生む



立ち止まってはいけない。

一歩、前に踏み出してください(´・ω・`)




ここでFXトレードのことですが・・・

証拠画像スクリーンショット
キャプチャ



昨日の夜から持ち越しをしていたトルコリラ円ロングで利益を獲得しました。

180円ですけどね。




FXでは絶好調なこんなオレですが、残念ながらまだ今月分すべての借金返済に見通しが立ったわけではありません。

空き缶屋のおっちゃっから借りている分の返済については、本当にもう心からの土下座で回避しようかと思っています。

額を地面にこすりつけるほどの誠意を見せればきっと・・・

思いは相手に伝わるはずですから。



借金



借金と言っても、所詮は人と人の間での出来事です。

どうしても返済が無理だと感じるのなら今すぐにでもそこに出向いて、

相手の目を見つめてください。

そして、

「ごめん、ぅぅぅ」

って謝れば・・・

そこから一歩先の展開に進めると、オレは思いますよ(´・ω・`)

関連コンテンツ