スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


FXって簡単だお(´・ω・`)


(^∀^)(^∀^)(^∀^)

('▽'*)ニパッ♪



全力キャッシングからのトルコリラ円の急反発で・・・

キャプチャ




助かった気がしてきました(´・ω・`)

絶妙のタイミングすぎて、キャッシング成功と言わざるを得ないでしょう。



ふぅ、マジで詰んだと思っていました



ここからは真面目な話、皆さんには少し難しくて理解できないかもしれませんが、相場に参加するうえで心に留めておいてもらいたい内容です(´・ω・`)




相場というのは分らないから利益が出ていると言っても過言ではありません 。

簡単に言えば分らなくなって悩んでいる人達が突き放され、損切出来なくなった後にそのグループが投げ捨てることであの独特な放物線が出来上がるわけです 。

その時の値幅は短時間で大きな値幅になる事が多い 。

だからその様な事になる前にさっさとロスカットを入れる訳ですが、損失を自分の都合で見ている場合、どうしても待ちたくなってしまうのが人間の常であり、それらは冷静にトレードをしている人から見れば非常に分りやすい行動を取っているグループとして認識されやすくなると言う事です。

相場はまず追い詰められない様な資金配分で試しを入れ、その流れを観察し、不利になって焦っているグループの背中をつつくような方法でなければそのほとんどが引かされる結果に終わるでしょう。

だから常に追い詰められない資金配分による調整がいるわけです


関連コンテンツ