スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


オレにとってはどうでもいいことなんですが、最近ブログのアクセスが爆上げをしています

トルコリラ円の歴史的暴落劇が、FXに対する認知度を高めているのでしょう。

そう考えると、借金でFXをする先駆者であるオレのブログに注目が集まっているという状況は何も不思議ではありません。



借金とFX



オレにとっては切っても切れない大切なキーワードです(´・ω・`)




ところで、

モビットさんから借金をしている人には馴染みのある画面だとは思いますが・・・

最新の借金残高のスクリーンショットを撮りました。


証拠画像はこちら(´・ω・`)
キャプチャ




もう後戻りはできません・・・

勝つしかないのです。

そのために今の自分には何が出来るのかを必死で考えて、

それを行動に移すこと。

スーパートレーダーKORO、再び。

関連コンテンツ