スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


現実逃避もできないくらいに弱ってしまっているオレの心。

だったら逆にもう逃げてばかりいないで真剣に向き合ってみようと思う。

目の前にある現実に・・・




一週間で強制ロスカット3発をくらう

自分でも信じられない出来事でした。

しかしこれがある意味、スーパートレーダーのなせる技だったのかもしれない。



証拠画像スクリーンショット
キャプチャ




FXの口座残高は、



衝撃の3,000円



これでオレにどうしろと・・・

大勝負に出た結果だとはいえ、まだ受け入れられない自分がいるのも事実です。

しかし意気消沈したまま時間だけが過ぎていくのを見過ごすわけにはいきません。

なぜなら失ったお金は、


借金したお金


だからです。


ここを見失ってはダメなんです。

このまま何もしないということは、さらなる窮地を招いてしまうのです。

今のオレに高いビルの屋上や富士の樹海に行きたくなる衝動が全くないと言えば嘘になるかもしれません。



でも、



「失ったのは金だけじゃないか」



この言葉を念仏のように何度も唱えながら・・・

まず今日という日を精一杯の力で生きたいと思います。

関連コンテンツ