スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


FXトレードで1日に2回の強制ロスカットをくらいました(涙)

株取引き時代からを含めると10年以上は相場の世界に生きていますが、ここまで悲惨な出来事は数えるほどしかなかったと思います。

この超イレギュラーな相場環境にスーパートレーダーのオレも完全に撃沈した・・・



「ただのアホやん」



こんな感じのメッセージもたくさんいただいています。

愛あるが故の厳しいお言葉だと思っています。




とりあえず今から日雇いの仕事。

また過酷な現場労働です

こんな状態で今日1日オレの体と心が持つのか分かりませんが、さすがにこれ以上は休めません。

家族の生活もありますから・・・



もしかしたらですが、非常につらく厳しい判断をしないと駄目なのかもしれません。

考えがまとまったらまた続きを更新します(´;ω;`)

関連コンテンツ