スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



オレの生きる意味は何なのか?

スーパートレーダーとして・・・



今回の大損失の反響はあまりにも大きい。

ブログやツイッターで今も拡散されているみたいで、




『あのスーパートレーダーが負けた(; ̄Д ̄)』




日本の枠を飛び越えて世界中へと影響が広がっていくんじゃないかと思ってしまっています。




仕方ありませんね、FX界のスーパートレーダーと言われているのに一撃40万円の大損失を出してしまったのですから(´;ω;`)

でも何を言われても別に反論する気はありませんよ。

オレが正論を言ったところでさらなる炎上を招いてしまいますからね・・・それは避けたいと思います。

だからしばらくそっとしておいて欲しいんです。。。




オレの絶望する想いを綴った関連記事はこちら(´・ω・`)
    ↓
(クリックで読めます)
借金・多重債務に取り憑かれたオレという存在に思う【ポエム風】





実は昨日またやらかしました・・・

なけなしの金で挑んだ最後の勝負にも負けた(泣)

『もうそろそろ大丈夫だろう』と思って握ったトルコリラ円のロングでしたが、また思わぬ急落をくらってしまうという悲惨すぎることに



結果、FX会社から重要なお知らせが届きました。

追証発生です




証拠画像スクリーンショット
キャプチャ






この怒りと悲しみによって複雑に入り乱れた感情を、オレは一体どこにぶつければいいのでしょうか?




やっぱりまた病院か・・・

(クリックで読めます)
また病状が悪化です(涙) 精神科通院その3




うぅぅ。。泣きたい(´;ω;`)

もう許してください。


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク