スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ここ2~3日ですが全く食欲がありません。

無理もないですね。

FXで40万円近くを失っているのですから・・・(泣)



証拠画像スクリーンショット

キャプチャ



衝撃すぎる損失・・・



まあ1週間くらい食べなくてもオレは死なないと思います。

だから皆さん、安心してください・・・。




嫁には謎の体調不良ということを告げて、日雇いの仕事も休んでいます。

もちろん有給なんてありませんから収入が途絶えることになってしまいますが

一家の大黒柱としての責任も満足に果たせない、本当にクズなオレだと自分を責め続けています。




悲惨な借金まみれ生活・・・

限界なんてとっくに超えているんです。

でも汗と涙はきっと報われる。

今は大丈夫って信じるしかありません。



追伸

頭痛もしてきました・・・(´;ω;`)


関連コンテンツ