スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


しれっと復活(´・ω・`)


ブログ休止宣言から2日目。

いや、復活せざるを得ませんでした。それほど信じられないようなことが起こっています(泣)(泣)(泣)



たった1日書かなかっただけでしたが、随分と昔のように感じていたんです。

オレを取り巻く借金まみれの現実と日常は何も変わっていません。

いや、変わっていないどころか終わったかもしれない

この悲惨な話はまた後で(´;ω;`)




今日もいつものように午前3時起床からの朝刊配達、そして日雇い、空き缶拾い、空き缶屋のバイト。

心休まる間なんて1分たりともありません。

でも最近になってやっと・・・やっとです。こんな人生を受け入れようとしているオレがいます。





借りてはいけない人から借りた金の話。



借金をすることに対してのハードルが、自分の中ではかなり低くなってしまいました。

この金は当然のようにすべてFXのトレード資金に・・・。


ただこんなオレ自身が嫌になることもあり、『もしかしたらオレは病気なんじゃないか』・・・こんなふうに自分を責めることだって多々あるのも事実です。



そしてたどり着くところはいつも、

『借金をした金でFXをすることは本当に正しいことなのか?』

ここなんです。



でも家族のことを考えれば、もちろん罪悪感に苛まれることもあります。

オレだって人間ですから・・・



借りてはいけない人から借りた金。

そして人生終了へ。

次のタイトルは、


『人生終了のお知らせ』


です。


もう自分でも何を書いているのか、これからどうすればいいのか分かりません(泣)


関連コンテンツ