スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログ休止


さようなら。ブログ休止のお知らせになります・・・

今のところはいつまでかは分かりません。

1年後か、5年後か、10年経っても休止しているかもしれませんし、逆にもしかしたら3日後にはしれっと再開してたりも(´・ω・`)

とりあえずオレが置かれている状況的には、こうしてのんびりとブログを書いている場合ではないようです。それに気づきました。

いつまでも同じことの繰り返し・・・月末の借金返済をギリギリ切り抜けているだけ。

そんな日々だけをここに書き続けて、3年が過ぎてしまった現実。

いい加減マジで多重債務の借金返済にさらに注力しなければいけませんし、そのためにFXトレードに対する自分の姿勢を見直さないと未来が何も見えてきません。




このブログの嫁バレ・・・からの、内緒の借金400万円の嫁バレ。

まだ確定はしていませんがおそらくそういうことなのでしょう。

昨日の夕方くらいから、とある国道沿いのネットカフェに潜伏しています。

家出と言われればそうなのかもしれません。

たとえこの後、家に戻ったとしても・・・

家族はオレを迎え入れてくれるのでしょうか?

その表現しようもないある意味『恐怖感』が次第に大きくなってきました。




悩みに悩んで昨晩は一睡もできていないオレ。

ずっと動画を見ていました・・・何の動画なのかはここにはさすがに書けません。

こんな状況なので、冷静な判断ができていないのは百も承知です。




甲子園での高校野球が始まりましたね。

そのキャッチフレーズが、


『本気の夏』


オレも本気にならないといけない。



夏に結果として何かを残そうと決意したのはこちらに書いています。
    ↓
(クリックで読めます)
さらに2社からキャッシングした。オレは燃え尽きるまでいく・・




終わりではありません。

これから始まるのです。

誰かのためにとか、もうそんな綺麗ごとは言いません。

崩壊してしまいそうな自分の人生を立て直すために・・・

強い気持ちを持つだけです。


関連コンテンツ