スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


心臓のバクバクが止まりません

嫁にブログがバレました(たぶん)・・・緊急事態発生です(泣)

今ここに書いていることも後々もしかしたら嫁に読まれるのかもしれないと思うと、もう下手なことは書けません。。。




疲れきっていて、完全に無防備状態だったオレ。

ボ~っとしながら現在の借金総額をまとめようとパソコンでブログ記事を書いていたんです。

そのオレの背後に嫁がいた・・・

え!?いつのまに(゚∇゚ ;)エッ!?



慌てて画面を切り替えましたが、その切り換えた先が運悪くFXのトレード画面

とっさに電源OFFした━─━─━─━─━─

真っ暗になったパソコンの画面を、オレは固まってただ見つめているしかできませんでした。




でも嫁の反応はない。


静寂に耐えきれなくなったオレは、



オレ 「あれ?パソコン壊れたかなΣ( ̄ロ ̄|||)」



・・・


すると、


嫁 「何見てたの?」

オレ 「あ~、よく分からないけど何かのニュースみたいな・・・」



冷たい目でオレを見つめた後、嫁はそのまま黙って去って行きました

これの意味するところは何なのでしょうか?



バレてしまったのか(; ̄Д ̄)

嫁に内緒の借金400万円をタイトルにしたこのFXブログ。

聞くに聞けません・・・



さらに借金をしてFXをしていることも

もしかしたらスーパートレーダーだということも知られてしまうかもです。。。

頭を抱えて悩んでも、これはすでに後の祭り。

それならそれでもう開き直るしかないでしょう。



他に何か良いアイデアがあるでしょうか?

どうかこんなクズのオレに、これから選択するべき道を教えてください・・・

関連コンテンツ