スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

もう嫌ですこんな生活・・・

最近特にこの現実を受け入れるのが難しくなってきました。



今日もこの狂ったような厳しい暑さなのに、日雇い労働に出かける直前に嫁とのケンカが勃発。

原因を突き詰めれば結局はお金のこと。いつものことだ・・・。

でもこれ以上、今のオレに一体どうしろと言うのだろうか?




朝刊配達(自ら志願して配達部数を増やしてもらった)

⇒日雇い労働(マジでつらい)

⇒空き缶拾い(しれっと縄張りを広げつつある)

⇒空き缶屋での手伝いバイト(社長補佐的な役割になってきていると自分では思っています(´・ω・`)





こんな毎日のスケジュール、余力なんてあるはずもありません。

とっくに人間の限界値を超えているのに(´;ω;`)



どうしようもない心の叫び、耐えがたい葛藤に襲われて・・・

そのストレスが、またオレに借金をさせた。。。



その借金をした金はFX口座へ━─━─━─━─━─

これもいつものことだ(´・ω・`)

このおかしい現実から抜け出すにはやはりFXでのスーパートレードしかありません。

オレならやれる。

なぜならスーパートレーダーKOROだから・・・

関連コンテンツ