スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ふぅ・・・FXのトレード結果、1週間くらい放置してたかもね。

ここ最近は借金の返済のことばかりを書いてしまって、不本意にも借金専門ブログみたいになってしまっていました

まあそういう状況に追い込まれてしまっていたから、ある意味仕方ないと言えば仕方なかったか。

借金返済のためにFX口座から全出金もしたし━─━─━─━─━─




でも本当はFXブログなんだよね、これ。

毎日チャート分析とか未来予想とか、ちゃんとした情報発信ができればいいんですけど、いつのまにかついつい借金のことばかりになるんです。

どうしてオレばっかりこんなにも『借金』にまとわりつかれなきゃいけないのか?

これこそ永遠の謎Σ( ̄ロ ̄|||)

そういう宿命なんでしょうかね、やっぱり。。。




久々にFXトレードの結果報告です。

また少々ですが借金をした金をFX口座にぶち込みました。

昨日まではまだ口座資金が少なかったので、2万通貨でポチポチと軽くしてみただけです。


証拠画像スクリーンショット
キャプチャ




最後のドル円ショートはもう少し引っ張れば良かった・・・

それでも5,000円の利益でした。

10万円ほどの証拠金で適当に流しただけですけど、これくらいの利益が出せれば十分でしょう。

良いウオーミングアップになりましたよ

本気のトレードは今日からです(´・ω・`)


明日からはちゃんともう一つのブログに結果報告をしていきます、たぶん
     ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ