スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


魔の借金返済ウイーク、激動の1週間、なんとか月末を通過しました

また頑張って生きようって思ってる今。

そして今日だけは借金のことを忘れていようと思う。

これから永遠に、こんな晴々しいすっきりした気持ちを持てる日がずっと続けばいいのにと切に願っています(´・ω・`)




ところで誰かがまたオレのブログを宣伝してくれているようで、謎のアクセス急上昇中です━─━─━─━─━─

借金で詰みそうになるといつものことですが

でももうオレはこれ以上、人気者になりたくないんだけどね・・・

残念なことにブログアクセスとオレの幸せはなぜか反比例するようですから

この国の人間はどれだけ人の不幸が好きなのかと思うと悲しくもなります。

被害妄想なのかもしれませんが、『他人の不幸は蜜の味』っていうのは本当なんだって身に染みて感じているところですよ




これに関して言えば、誹謗中傷ばかりの醜いブログってまだ存在するんだよね(; ̄Д ̄)

まあオレはいまさら何を書かれたっていいんです(あることないこと含めて)オレって実際に少しバカでクズだしどうしようもない人間ですからね。

でもそれはちゃんと自分でも自覚しようと努力しています。





皆さんにお伝えしたいことがあります。



真実を見てください(´・ω・`)



神様は見てくれているんですよね、何が真実かを・・・。

人生っていうのは回り道をしていても、最後には落ち着くところに必ず落ち着くんです。

導きっていうんですかね・・・それは究極的なものなんでしょう。

そう遠くないですよ、まあ1年後くらいを楽しみにしていてください。

ガラッと変わったオレの姿をお見せできると思います(´・ω・`)




最後に・・・

金の切れ目が縁の切れ目。

金策に夢中だったこの2日ほどいろいろあったわ。

その人が持つ本来の人間性が出るんですよね、金が絡むと。

そして縁が切れた人が約3人発生した・・・

何かを成し遂げるためには犠牲はつきものだと言いますが、これもまた真実なんですよね。


関連コンテンツ