スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金の返済先が多すぎるんですよね。

ここまで多重債務すぎると、毎月しているはずのルーチンワークすらも忘れてしまうことがあります。

しかもなんたって連日のこの暑さですから・・・クーラーもありませんし

ず~っと頭の中が熱中症状態でボ~っとしてる感じですよ

オレの人生に課されているこの何かの罰ゲーム?本当にひどいですよね(´;ω;`)

まあここで愚痴なんて言いたくありませんが・・・。



ツイッターでのつぶやき
キャプチャ



ツイッターでのつぶやき
キャプチャ




かわいいお姉ちゃんが出ているCMをふと見て思いだした。



「オレもここから金借りてるじゃん(´・ω・`)w」




返済最終日にきてまさかの衝撃の事実が判明するという運のなさ。もう言葉も出ませんでした・・・



計算が狂った。

そして過呼吸状態に陥っているオレ(泣)

もう許して・・・

関連コンテンツ