スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


どうしてオレばっかり(´;ω;`)

これが運命だというのならあまりにも残酷だと思うし、もし神様が本当にいるのなら「試練与えすぎw」と一言だけ耳元でささやいてやりたい・・・。

いろいろ問題が発生していますが、今の最優先はもちろん借金返済。

まずはそこに全力を注ぎます。




FX口座に残っているお金を全出金しました。

9万円、もちろんこれも返済に充てます。

正確には90,574円なので、端数分は牛丼でも食おうかなと思ったりしてる




そして嫁から涙の告白をされたカミングアウト借金分。

『少々の延滞くらいならいいか』なんてことを思ったりもしましたが、嫁の涙を思い出すとこの選択肢を取るわけにはいきませんね。

ですのでこちらはとりあえず借金の自転車操業でクリアする予定・・・

キャッシングをして、そのまま返済。

利息だけ取られる形になってしまいますが、緊急避難的な措置ということで仕方ありません(; ̄Д ̄)





頭脳をフル回転させて、わずかな可能性を追い求めた結果がこういうこと。

オレ自身もあまりの返済先の多さに混乱しすぎていて、これで正解なのかどうかは分かりません。

はたして本当に全クリアできるのか、精神的にもここが耐え時だと思っています



膨大すぎる借金返済への道のりは険しいということを再認識した。

目の前にある山は、こんなにも大きかったのかと・・・

関連コンテンツ