スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


嫁が目に涙を浮かべながらオレに重大な告白をしてきました・・・


「借金の返済、もう無理・・・」


おそらくかなり精神的にまいっていたのでしょう。

顔色も悪く、今にも呼吸困難にまでなってしまいそうな感じでした。




株の損失で作ってしまった借金500万円をカミングアウトしたのは6年前の秋。



参考記事
  ↓
(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~真実~・・・その6



それから毎月、嫁のパート収入から借金返済を続けてきました。

だがここにきてそのパート収入が激減

カミングアウト借金の返済額に届かなくなってしまったのです・・・



今月末まであと2日しかない今日になってまさかの( ̄▽ ̄;)!!ガーン

嫁からの突然の告白にオレは本当に絶句した


オレ自身が持つ『嫁に内緒の借金』の今月分の返済もまだ完全に目処が立っていない状況なのに・・・

かなりの非常事態になってしまったのは間違いありません。。。

でもここでオレまで焦ってしまっては情緒不安定になってしまっている嫁の症状をさらに悪化させてしまうだけ。

そう判断したオレは嫁に言った。


「大丈夫。何も心配することなんてないよ(´・ω・`)」


つづく・・・


関連コンテンツ