スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


外は雨。日雇いの仕事もありません。

インスタントコーヒーを飲みながらくつろいでいます(´・ω・`)

この姿はまるで社会の勝ち組のようですが、現実はそんなに甘くはありません。

なんたって多重債務の借金まみれですから



出るのはため息だけ。「ため息をつくと幸せが逃げちゃうよ!」と昔の可愛かった頃の嫁に言われたことがありますが、今のオレの家族にはその名言は当てはまりません。

当たり前です。

逃げる幸せなんてもうすでに何もないのですから(´;ω;`)




今日はとりあえずFX口座残高を公開しておきます。虫の息ですよ・・・(泣)


証拠画像です
  ↓
FX口座残高のスクリーンショット
キャプチャ




9万円しか残っていません

まあこれも借金してる金なんですがね。。。

いまさら将来を悲観しても仕方ないのですが、結構厳しい現実を突き付けられています。

月末近くになるとどうしても借金のことが頭から離れません。

このままだと詰むのは時間の問題か・・・とか考えてしまいますね。

そうならないように死ぬほど努力しているつもりなのですが、状況は改善されません

やはり一度底辺にまで落ちてしまうと、そこから這い上がるのは容易ではないということです。



こんな生活もう嫌だ(泣)

いつもは冷静沈着なできる男を演じていますが、逃げ出したいという心の弱さはやはり時々は出てきてしまいます。

オレだって人間ですから(´・ω・`)

今まさに『夜逃げ』という言葉が脳裏をよぎったりしています。。。


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク