スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


昨日の夜はこのブログを書けませんでした。

とても無理でした・・・

今でもまだ自然と手が震えるほど精神的なダメージが残っていますが、軽く近況報告だけさせていただきます。

この状況でのオレの気持ち、どうか察してください(´;ω;`)




ひと月ほど前から精神を病んでいますがさらにひどくなっているようで、これはノイローゼ状態と言ってもいいのかもしれません。

心の火は完全に消えてしまいました。

こんな感じですから当然のように今日の朝刊配達もバックレてしまった・・・

未来予想図的には明日また新聞配達所の所長から個別呼ばれて、こっぴどく怒られるのが確定しています。こんなささいなこともまたオレの気持ちを沈ませる悪循環の一つなのです。。。

周りの人もこのことにどうか気づいて欲しいのですが・・・。




朝一番にいつもの精神科に電話をしました。



参考記事
 ↓
(クリックで読めます)
また病状が悪化です(涙) 精神科通院その3



オレ 「コロカスですけど、突然なんですが今日行ってもいいですか?」

受付の女の子 「・・・今日ですか?今日の予約はちょっと・・・」

オレ 「マジでヤバいんで無理って言われても突撃しますよ(´・ω・`)」




こんな感じで少々強引でしたが、最後には「お待ちしています」と言ってくれました。

グイグイ攻めるところは攻めるオレ。この方針は永遠に変わらない。

まあ、あまりやりすぎて変な奴と思われないようには気をつけていますが・・・

今回の場合も相手は若い女の子でしたからね。




何かの行動がきっかけで流れが変わることもあります。

特にオレの場合は変えないとマズイですから。

いつまでも引きこもっているだけでは何も改善しません。

そう自分自身に言い聞かせました。




そして強制決済後、実はまだFXトレードの画面を開いていない。。。

口座残高としていくら残っているのか?そこを確認しないといけないのですが、まだとても見る勇気がありません(´;ω;`)

その結果次第ではオレはもう本当に・・・

詰みます


関連コンテンツ