スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


とても残念なことですが、昨日のブログ記事で予告した通りの展開になってしまいました(´;ω;`)

『もしかしたら助かるかもしれない・・・』とオレ自身も淡い期待を持っていましたが、やはりここは非情なFXの世界でした。

結果的に皆さんの期待を裏切る形になってしまい本当に申し訳ございません。。。




ドル円のチャートがあまりにも異常ですよね。

1ヶ月ほど前には100円割れを予想していたオレでしたが

もう完全にあり得ません

本当に信じられない動きだと思いますが、相場は自己責任が原則なのですべてを受け入れるしかないのでしょうね。

残酷すぎますよ・・・オレと同じように爆損した方も多いでしょうΣ( ̄ロ ̄|||)



追証発生の証拠画像スクリーンショット
キャプチャ




もちろん追証金を払えるはずもありませんでした(泣)

18:00ちょうどにシステムによる強制決済が実行された。

力尽きた瞬間でした・・・

借金した金を失った

最後の時がやって来たのかもしれません。そんな気がする。

今マジで吐きそうです━─━─━─━─━─
              ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!


関連コンテンツ