スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


もう無理です(泣)

人生が嫌になってきました・・・

でも消えてしまう勇気もありません。





このままだと内緒の借金の嫁バレが現実となってしまいます。

借金の延滞⇒督促状⇒嫁バレ、このパターンが濃厚かと・・・。

もしくは最悪のパターンだと、怖いお兄さんがやって来てドアをドンドンと叩かれる可能性も否定できない状況です。




本当にいまさらですが・・・借金返済は真面目に働くのが一番だと痛感しています。

オレは一体いつからどこで道を誤ってしまったのだろうかと、悔んでも悔やみきれません。

人生の立て直しができないところまで落ちてしまった今となっては、体力の限界まで働いても修正できないでしょう。

実際、今日もやっとありついた日雇いの仕事、たった1時間で現場から逃亡してしまいました。

暑すぎて無理でした。。。




FXトレードでは、現在も含み損で捕まっているポジションを涙目で見つめています。

ここまで逆、逆ばかりいかれると打つ手はありません。

FX会社にクレームの電話を入れても何も変わらないでしょう。




この社会全体に失望しました。

本当はこんなこと書きたくありませんけれども、あまりにもひどすぎます。


『正直者が馬鹿を見る』


そんな世の中になっているのではないでしょうか?

でもこんなところでいつまでもキャンキャン吠えていても仕方ありません。

所詮は負け犬の遠吠えだということです。




知り合いの知り合いに国会議員につながる人がいます。

ついに伝家の宝刀を抜く時が来たようです・・・


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク