スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


終了のお知らせ(泣)


いつかはこんな日が来るのではと正直思っていた自分もいる


そんなオレがスーパートレーダー?本当か?


どうにもならなくて自己破産・・・


そんなワードを検索している今


どうしてこんなことになったのか


何が原因なのか


そんなことはどうでもいいんだ


なぜなら結果がすべてだから


オレは結果だけを追い求めてきた


ただ純粋に


ピュアな心で・・・







借金をした金でFXを始めたのはいつ頃だっただろう


ずいぶん昔のように感じる


でもその時にはもうすでに確定していたのだ


借金で詰む時、すべてを失う時が必ずやって来ることを






嫁に内緒の借金が400万円あってもまだやり直せる


ずっとそう思っていた、思うようにしていた


相場の世界で散っていく人々がいる


それも毎日のように


そんな人々のことをオレは正直バカにしていたところがあったかもしれない


でもオレだけは違うと思っていた


オレならできると・・・


その根拠は『オレは持ってる男』だから


それも尽きたようだ


本当のバカはオレだったんだ


謝ろう、バカにしていた人達に、心から


『ごめん(´・ω・`)』






神様がオレに与える試練はあまりに過酷だ


そして残酷・・・血も涙もないのかと思われるまでに


週末の土曜日なのに今日も現場での日雇い労働が待っている


この猛烈な暑さ、オレは生きて帰って来られるのだろうか?





こんな日々、瞬間瞬間も


思い出に変わる日がやって来るのだろう


いつしか笑って過ごせる時代が来ると信じるしかない


今のこの絶望感、そして止まらない涙は


本当に時が解決してくれるのか・・・




もうダメっぽい


ごめん(´;ω;`)


関連コンテンツ