スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今日は家の中に一日中いた。

特に何かをしていたわけではなく、ひたすらボ~っとしていただけだ。

でも日中のあまりの暑さにこのままではヤバい命の危険も・・・なんて感じていた悲しい現実もあった。

そんな中で座り込むオレの姿はまるで抜け殻のようだったと思う。

実際に燃え尽きた感もある(´;ω;`)




いまさらだけど家にはクーラーはない。

熱帯夜となった昨日の夜もほとんど眠れなかった・・・

かろうじて動く扇風機の風に当たりながら、FXで負けた損失のこと、今月末には必ずやってくる借金返済のこととか、いろんなことが頭をよぎっていました。




一家の主であるはずのオレなのに、嫁からはいつもどおりのヒドイ扱いをされている・・・

今日に至ってはまともに食事すら与えてくれていない。



参考記事
  ↓
(クリックで読めます)
嫁に逆ギレされ、クズと言われて・・・一睡もしていないオレ



大切なものというのは失って初めて分かるものだという。

すべてを失おうとしている今のオレには、一体何が一番大切なのかが分からなくなっています。

この厳しい暑さと、そしておそらく栄養失調的なものもあるので、脳に十分な血液が回らずに思考回路が弱ってしまっているんでしょう。





とりあえず目先にある借金のこと、それだけは気がかりです。


現在の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当)


嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     300万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   100万円   ⇒毎月15,000円        
           
空き缶屋のおっちゃん  22万円  ⇒毎月10,000円

空き缶屋夫婦から最後の借金  9万円
  


いつものモビット  ⇒毎月25日までに返済しないとヤバい

いけないところからの借金 7万円 ⇒これがNEW

イオンカード  10万円  ⇒これもNEW

ジャックスカード  20万円  ⇒そしてこれもNEW





優先順位。。。

借金返済に優先順位をつけないといけない状況です。

FX口座に残っている金では、今月末の借金返済は到底乗り越えられるものではありませんから(号泣)

どうすればいいのかを考え続けて・・・

答えも見つからずに今日という日が終わろうとしています。


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク