スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


3年前に書いた一番最初のブログ記事
     ↓
(クリックで読めます)
今日が人生の底だ!借金まみれからの這い上がり人生




2015年7月4日、嫁に内緒の借金400万円を抱えた状態でこのブログを書き始めました。

正直なところ、自分でも信じられませんでした。




『どうしてこんなことになってしまっているのだろうか(泣)』




それからほぼ毎日のようにブログ更新を続け、現在の総記事数はちょうど1100。

総訪問者数は434万1716人、ということは日本人の30人に一人はオレのブログを読みに来てもらえたという結果になっているのでしょう。

そして今では毎月のアクセスが100万PVという領域にまで到達(´・ω・`)オレの借金返済記事が政財界へも確実に影響を与えているんじゃないかと考えると、その途方もないプレッシャーに押し潰されそうにもなります・・・






トレードの世界においては、持って生まれた才能を皆さんが想像も出来ないような努力でさらに磨きをかけ、いつしかスーパートレーダーとまで呼んでいただけるようになっていたオレ

ただ運命には逆らえない。それを痛感した3年間でもあった・・・




(クリックで読めます)
オレのように才能があってもどうにもならない人間だっていることを知って欲しい




オレに次々に襲いかかってくる過酷な試練。神様はどこまでオレを試そうとしているのかとさえ思うようにもなって、涙で枕を濡らした夜が数え切れないほどあったのも事実です。。。




そんな日々の悔しさをバネに、この3年でオレはオレを取り巻く状況を一体どこまで変えることができたのだろうか?

こんな問いを自分自身に投げかけてみた。




・・・




まあそれはいい。大切なのはそこ(過去)じゃないから。






実力の差は努力の差、

実績の差は責任感の差、

人格の差は苦労の差

判断力の差は情報の差

真剣だと知恵が出る

中途半端だと愚痴が出る

いい加減だと言い訳ばかり

本気でするから大抵のことはできる

本気でするから何でも面白い

本気でしているから誰かが助けてくれる




出展・正範語録






今とても気持ちが充実しています。

借金返済への本気度100%(´・ω・`)

借金返済ブログ、4年目の夏が始まる。

この夏、オレは結果として何かを残します。


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク