スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


電話がかかってくるのは分かっていたんですけどね。

やっぱり嫌なもんですよ、借金関係の着信って

借入れ額がいくらとか利息はこうだとか、返済日はいつだからとか・・・そんなの借りた時に分かっているんですよね。

すべてを承知で受け入れて金を借りた訳だし、誰も返さないなんて言っていないのに。

向こうも商売でやっていて、こっちはお客さんなんだから、物の言い方とかもあると思うんですよ。

まあ言いたい奴には言わせときますわ、今のうちは。

いつか帯付きの札束、テーブルの上に叩きつけたろうて思っていますから(´・ω・`)






さっき激しい雨音を聞きながら昔の株トレード時代を思い出していたんですけど・・・



2010年度は調子良かったんですよね


こちら
 ↓
(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~真実~・・・その4



オレって結構昔から追い詰められたら力を発揮するタイプでして、過去記事を見てもらえば分かるように株を始めた2006年~2009年までの間は約370万円ほど負けてしまっていたんです。

いつだったか?どの銘柄だったのかが思い出せませんが、その頃のあるトレード一撃で30万円の利益を取った記憶があります(`・ω・´)

でもまあ、最終的には詰んでしまいましたが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン




だから思うんですよ。

借金督促の電話は別にいいんですけど、今回借りたのはたかが7万円。それくらいでごちゃごちゃ言って欲しくないなと(´・ω・`)

黙ってくれていたらこちらも気分良く利息つけて返すのにね。



『借りたものは返す』

当たり前です。

人として・・・

関連コンテンツ