スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


午前2時すぎ、オレは耐えられない吐き気に目が覚めた。

飛び起きて慌ててトイレに駆け込む。

少量の赤い液体、吐血か・・・



(クリックで読めます)
吐血した・・・もう限界です



外を見るとあり得ないほどの豪雨。

日雇い労働に行く体力・気力もなかったけれども、嫁に家を追い出されました(´;ω;`)

人のことを何と思っているのだろうか?本当に無理なのに・・・



今は大通りにあるつぶれた電気店のテントの下で雨宿りをしている。

目の前を出勤途中のサラリーマンが通り過ぎていく。



『社畜か・・・、大変だな。』



オレはそんな彼らを遠い目で見つめていた。







今のオレの状態、正直に思う。


借金返済が先か、オレの命が尽きるのが先か・・・


弱気になってはいけないけれども、こう思ってしまうのも無理はない。

昨日の夜の食事もインスタントラーメンだけ、そして昼食用に家から持って出たのは水道水が入ったペットボトルと小さなおにぎり一つ

これほどの過酷な状況下でどうして自己管理が出来るのかと、オレは逆に問いたい。




最近特に生きていくことについて様々な矛盾を感じています。

でも、まあそれが人生だから・・・

そんなふうに自分に言い聞かせ、泣かないように、今日もオレは目の前にある困難を乗り越えていこうと思う。


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク