スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



FX口座にキャッシングをした60万円を入れて挑んだトレードでしたが、いきなり失敗してしまいました(涙)

夕方くらいには7万円を超えるほどの含み損を発生させていて・・・

そして酷い蒸し暑さでの日雇い現場仕事で疲労困憊しきってしまっていたオレ。

その後に控えていた空き缶拾いと空き缶屋でのアルバイト。

激しい夕立にも打たれた

そんなオレ自身の姿を客観的に見つめていると・・・



『なんだよ、これ。このままだとオレは本当にただのクズじゃん』



今日という日をこんなんじゃ終われない、そう思った。



フラフラと歩いて着いた先はいけない借金屋さん。

無意識に・・・何回もお世話になっているオレの体はもうこの場所を覚えてしまっているのでしょう。

とても悲しいことですね。。。




7万円。

含み損分の7万円をお借りしました。まあ簡単に言えば借金ですけど(; ̄Д ̄)



現在の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当)



嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     300万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   100万円   ⇒毎月15,000円        
           
空き缶屋のおっちゃん  22万円  ⇒毎月10,000円

妹から  35万円  ⇒これは大丈夫(´・ω・`)

空き缶屋夫婦から最後の借金  9万円
  


いけないところからの借金 7万円 ⇒これがNEW





そのお金をFX口座に入金したら、

オレの失敗トレードによる7万円の含み損はなかったことになる。

理論的に合っているのかどうかなんて分からないけれど、これでオレの心は落ち着いた。




人間の心理状態なんて単純なものですね。

今のオレはまた冷静になって、嫁に内緒の借金返済のためにスーパーFXトレードをしています━─━─━─━─━─


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク