スポンサーリンク

スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


負けてる・・・(´;ω;`)

こんなことを書くとまた喜んで読みにやって来る読者が増えるんです。

人間って本当に悲しい生き物ですね、つくづくそう思いますよ。


『人の不幸は蜜の味』


そんなふうに思っているあなたに輝かしい未来は決して来ないでしょうね(´・ω・`)

それにオレはどんなにバカにされてもくじけないし負けません。

逆にパワーに変えてまた新しくチャレンジをするんです。

真実は結果の中に生まれます。

最後に勝つのはオレ、それが結果。ただそれだけのこと。



・・・


そう思うようにしてる





証拠画像スクリーンショット
キャプチャ





現時点で5万円超えのマイナス、微妙にヤバい。。。

5万円あれば・・・




子供達に美味しい食べ物を買って帰ってあげられた(ρ゚∩゚) グスン

夏休みには家族旅行にも行けたかもしれない(ノ◇≦。) ビェーン!!

もしかしたら安いクーラーだって買えたかも。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




でもそんなことを考えても仕方ないんだ

FX口座にあるお金、これはもともと借金したものだから。



借金をしてFXトレードをすることのプレッシャーは凡人には理解できません。

オレはそのプレッシャーの中で毎日を戦っているんです。

その極限状態がさらにオレを成長させていく。




これ以上は負けない、負けられない。

これから・・・

これから挽回!

絶対に(´・ω・`)


最後に勝つのはオレ。   


関連コンテンツ