スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

ふぅ、やっと興奮状態が収まってきました・・・

今日の空き缶拾いで少々ハプニングがありましてまあ何かと言うとこちらの縄張りが勝手に荒らされていたんですよ。

この業界も競争が激しくてちょっとでも隙を見せればやられてしまうという弱肉強食の世界なんですΣヾ( ̄0 ̄;ノ



その相手にはかなり抗議しましたよ、当たり前ですけど。

こっちも生活かかっていますからね。

そしたら予想通り逆ギレされるというパターンw

これだから底辺は・・・




本当にどうしたらあんなクズが出来上がるのでしょうか(´・ω・`)?





そして先ほどですがネットニュースでこんなのが目に入りました。


『コンビニの年齢確認に激高「何で毎回せなあかんねん」46歳男がレジ壊す』

器物損壊の疑いで建設作業員の男を現行犯逮捕。缶チューハイを購入する際、店員からレジで20歳以上であることを確認するパネルをタッチするよう求められたことに立腹。「俺は何回もここで酒を買っているのに、なんで毎回せなあかんねん」




念のために言っておきますがこれはオレではありませんよw

そもそもコンビニで酒を買うという行為自体がクズに分類されるのではと思っています・・・

まあオレもよくコンビニで缶チューハイを購入しますが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でもタッチパネルくらい押しますよ、連打してもいいくらいですね

こんなことでキレる思考回路をオレは理解できません。。。




本当にどうしたらこんなクズが出来上がるのでしょうか(´・ω・`)?





日本時間の午前3時からワールドカップ決勝トーナメント、日本vsベルギー戦があります。

また盛り上がるんでしょうかね、真夜中なのに(´・ω・`)

最後の最後まで決着つかずにPKまでもつれ込むと終わるのは5時半。

そうすると徹夜ですか・・・

こういうところで日本って幸せな国なんだなと思ったりもしてしまいます。


参考記事
   ↓
(クリックで読めます)
炎上覚悟でちょっと思ったことを書きますけど・・・



あっ、今日キャッシングしましたよ。

60万くらい



まあオレもクズと言われればそうなのかもしれませんけどね。。。


関連コンテンツ