スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


体調が悪すぎるオレですが、実は嫁も今月に入ってからずっと体を壊していてパートも休みがちになっています・・・

どうしよう来月の支払い(家賃とか光熱費)はどうなってしまうのか(; ̄Д ̄)

オレの心が休まる時はありません。。。

いろんな意味で終わりの時が近づいているような感じがしてきました





FXトレードでは追証発生からの強制決済をくらって悲しみに打ちひしがれています(´;ω;`)


追証発生の証拠画像(スクリーンショット)
6月27日追証



強制決済された証拠画像(スクリーンショット)
キャプチャ





いつのまにかスマホの画面に手が触れていて、勝手に約定しただけのポジションだったのに・・・どうしてこんな最悪の結果を受け入れなければいけないのか?

理不尽極まりないですよね



(クリックで読めます)
あまりに酷くて、FX会社にクレームの電話をしてしまったオレ。


オレだってクレーマーみたいに思われたくはないけど。

また電話をしなければいけないのか・・・

関連コンテンツ