スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



①嫁の不倫

嫁の不倫が現在進行形・・・

どうすることもできません。

いや、電話することはできる。でもそれをしたところで何になるんだろう?オレさえ耐えれば家族はこれまでどおり平和に暮らしていけるのだから。。。




②FXトレードの失敗

間違えました・・・間違えたというより手がすべったというか、いつのまにかスマホの約定ボタンを押してしまっていました

ただいま含み損全開中(´;ω;`)どうしてこんなことに。。。




③精神科でもらった薬がもう効かなくなりました

(クリックで読めます)
また病状が悪化です(涙) 精神科通院その3


今は真夜中の2時すぎ。なぜかまた眠れません。

もうすぐすれば朝刊の配達に行かなければいけないオレ。

そしてそのまま一睡もしないで、真夏のような日差しの下で過酷すぎる日雇い労働・・・

倒れちゃいますよ、マジで(´;ω;`)




嫁は帰ってこない。

FXでボロボロ。

そして病んでしまいました・・・



オレの人生、本当にこれでいいんでしょうか(涙)?


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ