スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今日はいろいろと思うところを書いてみます。

精神科への通院で抑うつ状態と診断されたオレ。

突然ですが、このことはむしろオレにとっては幸運なことだったのかもしれません。



『どうして幸運なの?』



毎日5,000人を超えるオレのブログに訪れる読者の方たちは不思議に思われたことでしょう。

まあ無理もありません。

もちろん毎日本当に地獄のような辛さですから・・・。





でもこのことは逆に人生の大きな転機になるかもしれないからです。

それは今までの生き方や考え方を変えざるを得なくなっているということ。

ここで変わらないとこの先、どんどん苦しくなっていくのは目に見えています。

心の病はオレにそんな大切なことを教えてくれたのです。




もし今回の精神科通院がなければ、おそらく仕事の苦しさ(朝刊配達・日雇い・空き缶拾い)や借金(カミングアウト借金・内緒の借金)の辛さも心の中に抱え込んで、そしてさらに悪化させていくような人生を今後もきっと送っていたでしょう。




オレ自身もマジでそろそろ変わらないといけないとは思っていました。

そうです。実はこのままではダメだということには気づいていたのです。




この機会にオレは自分の生き方をとことん見直してみようと思います。

もしかしたら人生を飛躍させるチャンスかもしれません。




嫁に内緒の借金400万円、そして心の病。

オレに与えられたこの試練を乗り越えて・・・



『あの頃は、まあちょっとだけキツかったな(´・ω・`)』



いつかそう語れるようになったらいいなと思っています。

これからは希望を持って生きていきたい。

そして人の苦しみや辛さが分かる人間になりたい。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク