スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



皆さんもドン引きされるかと思いますが・・・

また嫁は不倫しているようです




人としてどうかなと思う不倫についてはこちらを読んでいただければと(´・ω・`)
     ↓
(クリックで読めます)
嫁は不倫しているんですよ・・・




家出を考えていたのはオレでしたが、まさか嫁の方が出て行って帰って来ないことになるなんて( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まあまた朝帰りというやつなんでしょうけど



もう本当に言葉もありません。

でもこれでオレがもしプチ家出をしても、オレだけ責められるのはおかしいということになりましたね。





誰だって生きていくうえではそれなりのプレッシャーを感じているものです。

仕方ありません。

それが人生っていうものだから・・・そして試練を乗り越えたときにまた人間としての成長も生まれますし。

でも不倫という形でそこからの逃げ場を作ってしまうのはどうかなとは思ってしまいますね。

しかもパチンコというギャンブルにまで手を出していた嫁だし。。。



(クリックで読めます)
嫁が衝撃のギャンブル依存を告白してきました・・・



どちらもとても悲しいことなのですが・・・

まあ、あえてどちらがマシかと言えば、

嫁にはギャンブルされるよりも不倫される方がいいと思ってしまう自分がいます。

この世の中、何が正解なのかなんて分からなくなりました。

こう見えて結構傷ついていますよ、オレ


関連コンテンツ