スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



新ブログタイトル(案)

抑うつ状態のオレが嫁に内緒の借金を返済するまでの軌跡~希望の光~




今日の朝、嫁からボーナスについて突っ込まれました・・・

日雇いのオレにボーナスなんてあるわけないのに、それを知っててわざと言ってくる非情な嫁。

夏のボーナス平均が過去最高の96万とかマジですか?そういうニュースを出すのは本当にやめて欲しいんです。ボーナスのない家庭の嫁を刺激しないでください。。。

お願いします




今日も現場仕事。

あいかわらず年下の現場監督がキャンキャン吠えていました・・・

それがあまりにも理不尽すぎて、何度もその場からの逃亡を考えていたオレ。

それでも耐えたのは家族があるから。守りたいものがあるから。

その対価としてオレは日給7,000円を受け取った




いつもより1本多く飲んだコンビニの缶チューハイ。

合計3本のアルコールが体全体に染み渡っている。

借金があるとはいえ、これくらいは許されるだろう。

『クズのくせに・・・』と言われればそうかもしれない。

でもクズにでもこんなひとときがあってもいいんじゃないだろうか?

そもそもこの瞬間のためにオレはいつも自分自身をも押し殺して頑張っているのだから・・・




本当にギリギリのところで生きているオレ。

健康で文化的な最低限度の生活とは一体どういうものだろうかと考えさせられてしまう。



日本国憲法25条第一項

「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。」




人生挽回!

ここから絶対挽回(´・ω・`)!



瞳に涙を溜めたまま、オレは夜空を見上げた。

その片手には缶チューハイを持っている・・・


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク