スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



精神科通院その3


精神科のメガネをかけたオレより年下の30代のおっさん先生からの温かいお言葉


『2週間これで様子を見ましょうか。まずは睡眠障害を改善させていきましょう。大丈夫ですよ。』


結果、オレは2週間分の眠りの薬を処方されました。

でも薬に依存してしまう体になってしまったらという不安もあったので、そこはちゃんと先生に確認をしたんです。

そしたら先生は突然キレたように・・・



『俺が言ってるんだからとりあえず飲めよw』



てきなことを言われて少し怖かったです

まあ眠りの薬の中では一番と言っていいくらいの成分的には弱い薬みたいですので、本当に大丈夫なのでしょう・・・

昨日も服用しましたよ




(クリックで読めます)
借金のことをすべてぶちまけた! 精神科通院その1

(クリックで読めます)
借金まみれの抑うつ状態 精神科通院その2




体調もあるのだと思いますけど今日は逆に起きることができなくて朝刊配達に遅刻してしまいました(; ̄Д ̄)

配達所からの呼び出し電話で目覚めたのですが、その時すでに50分遅れ

最終的には30分の遅れまで取り戻せたのはさすがのオレでしたが、配達所に戻った時に別室に呼ばれて所長からお叱りを受けてしまいました。

所長という立場上、怒らないといけないというのは分かりますが何も別室にまで呼んで怒鳴ることはないだろうとは思ったのですが・・・。




これってパワハラ(´・ω・`)?



FXトレードで、たった一日で14万円を失った精神的ショックもまだ残っていた。

そこに所長という職場内で優位性のある圧倒的上司からの叱責(パワーハラスメント)を受けて・・・




オレの病状はまた悪化したようです(涙)




こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク