スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まさかの予想外の展開に今はただただ困惑しています━─━─━─━─━─

昨日の証拠金不足プレアラート通知から、今朝の追証発生⇒そして追証未入金で18:00ちょうどのシステムによる強制決済をくらって・・・



すべて終了しました(泣)



追証発生の証拠画像スクリーンショット
キャプチャ




強制決済をくらった証拠画像スクリーンショット
キャプチャ




もう本物のバカヤロウと思っていただいても結構です



しかもそこからさらに負けた(´;ω;`)

取り返そうとして無茶苦茶にトレードをやってしまったのが原因かもしれない




14万円もあれば・・・



そんなことを今さら考えても仕方ないけれども、どうしてこうなってしまったのかをちゃんと検証しないといけません。2度と繰り返さないために

しかし今はまだ精神的ダメージも大きく、そこまで前向きになることができないオレがいます。

少し休養が必要かもしれません。

実は久々にプチ家出をしてネットカフェにでも行こうかなと思っています。


(クリックで読めます)
【家出】 自分を見つめ直す旅、2日目。口座残高も公開しました。



このままではオレはただのクズキャラで終わってしまいます。

キャラ変を目指して・・・

静かな場所でまずは自分自身の内面を見つめ直したいと思います。

関連コンテンツ