スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


嫁のギャンブル依存告白は本当に衝撃的でした。



オレ 「おまえ何やってんだよ。子供達が食うものもないんだぞ!」

嫁 「うん、もうしない」




誰だって過ちはあると思うし、大切なのはそれを認めて繰り返さないことです。

こんな意味合いのことを嫁に説教しました。まあ、こんこんと15分ほどですけどね・・・。

これ以上、オレも嫁を責めるつもりはありません。

朝から夜遅くまでパートで働いているのだから、少しくらいの息抜きは必要だと思います。

今後は何か別のことに、その心に溜まってしまったものをぶつけて欲しい(´・ω・`)そう願っています。





確かにオレも6年前に500万円近くを失った株は、今思えばただのギャンブルだったのかもしれません。


(クリックで読めます)
467万円を失い、借金で呼吸が苦しくなってもやめられなかった


(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~真実~・・・その6




でもFXは違う・・・はずなのに、

なぜかまた400万円を超える借金を作ってしまっているという悲しい現実があります(´;ω;`)

どうしてなんだろう?こんなに一生懸命やっているのに。。。




今日のトレード、このままだと明日の朝にはとんでもない追証通知が来てしまいます

お昼前になんとなくポチっと約定させたドル円ショートが激しくやられてしまっています


証拠画像スクリーンショット
キャプチャ




このままだと今日一日トータルで10万円近い損失か・・・

アホすぎて涙が出てくる


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ