スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



精神科通院その2


精神科に電話予約をとり、そして受診したオレ。

前回どこまで書いたか思い出せない・・・もうそんな記憶レベルもかなり低下しています(´;ω;`)

とりあえずこれ読んでください。
     ↓
(クリックで読めます)
借金のことをすべてぶちまけた! 精神科通院その1



防音扉のような重たいドアを押して中に入ると、30代前半くらいのメガネをかけたおっさん(精神科の先生)が一人いた。

4畳半にも満たない感じの狭い密室で、テーブルを挟んでオレはそのおっさん(精神科の先生)と向かい合った。

このシチュエーションで会話が始まる。

全くの予想外の展開と言えばオレの生い立ちから聞かれたこと。その悲惨な遥かな過去(今もだけど)を思い起こさせられながら、オレは涙ながらに語り続けました・・・




そして話は現在のことへ・・・

10年以上前から借金で苦しむ生活を余儀なくされて、毎日のように考えてしまうのは借金のことばかり。

2年半前に20年間も真面目に勤めていた会社で謎の懲戒解雇に遭ってしまうなど、その不幸すぎる運命にオレはもう本当につぶされそうになっていること。



(クリックで読めます)
懲戒解雇された・・・もうさすがに嫁に言わないと。



朝刊配達・日雇い労働・空き缶拾い、過酷な労働の日々。

自分の家なのになぜか干された状態で、メインの食事はインスタントラーメン、しかも時にはバナナ一本だけ。。。



そういえば昨日もそうでした(ツイッターつぶやき)
キャプチャ




先生はずっとオレの目を見つめていた。そして時折うなずいてくれる。

こんなオレの悲惨すぎる現状にやっと共感してくれる人に出会えたことが何より嬉しく思えた。


精神科の先生 「それはとてもおつらいでしょう」



オレ 「そうなんです。つらすぎます(´・ω・`)」



「抑うつ状態ですね」

先生からの診断でした。



オレは借金まみれの抑うつ状態になりました・・・


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク