スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今日はまだ一歩も外へ出ていない。

借金まみれなのに、こんな引きこもりのようなことをしていていいのだろうかという罪悪感は非常にある。

新聞配達も日雇いも体調不良を理由に休ませてもらった。理由はこの間の流れを読んでいただければお分かりいただけると思います。




子供達が学校へ、それから嫁はパートに行った。

家の中はオレ一人で、今は気持ち的にも安らげる空間にいる。

ただ残念なのは食べ物が全くないということ。

朝から水道水しか飲んでいない。

まあこの家にお金がないのはオレの責任であるところが大きいのでやむを得ないと思うけれども、やはりこういうところがオレの心に傷を負わせているのだろうなと思う。




暇なのでオレより悲惨な奴を探そうと、いろんな借金ブログを読んでいた。

ギャンブルで作った借金なのに、またギャンブルを繰り返している人達ばかり。読んでいて哀れみさえ感じてくる。自分の痛いところにいつまでも気づかないその借金ブログ主達の生き様w




そんな中であっけない幕切れを遂げた借金ブログを見つけた。

何でも交通事故の賠償金で借金をすべて返済できたという。

本人が言っていました。

「あっけない幕切れでした」




借金の完済にはいろんな最後がある。

オレはどんな最後を迎えるのだろうか?

借金を完済した時には、オレもあっけない幕切れだったと思うのだろうか・・・




人生って本当に何があるか分かりません。

もしかしたらオレも明日、交通事故に遭ってしまうかもしれない。

そんなことを考えていたらまた少し眠くなってきた。

病院でもらった薬がよく効いているようだ。

この続きは夢の中で・・・

グッドナイト(´・ω・`)


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク