スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


最近のオレ、おかしいんですよね。毎日このブログを読みに来てくれている方だったら、もしかしたらオレの微妙な異変に気がついていたのかもしれませんが・・・

ここには結構ストレートに書くので、その時の感情がそのまま出ているんです。だから気持ち的に不安定だと文章自体がおかしい感じになってしまいますから。。。




明日、精神科に行って受診します。

これはもう決定事項です。



(ツイッターつぶやき)
キャプチャ




電話して予約も取りました。

昨日の夜ですがまた眠ることが出来なくて、ネットで近辺にある精神科を調べていました。

その中から対象を3件に絞って、口コミ・評判などを調べて・・・今日のお昼休みに、自分のことを救ってくれそうな順番に電話をかけていったんです。




オレの勝手なイメージだったのですが、こういう病院っていうのはあまり人が行かないから余裕で予約なんて取れるだろうって思っていました。

でも実際は全然ダメ・・・数週間先まで予約がいっぱいとか言われて。

やっと『来週の月曜日でしたら』と言っていただいたのですが、このままだとオレは壊れてしまうと思ったので、


オレ 「なんとか今週ダメですか?」


そしたら受付のお姉ちゃんがしばらく待って欲しいと言って、、、先生に確認してくれていたのだと思います。



受付嬢 「そしたら明日の4時半でいかがですか?」


なんとか無理やり予約を入れていただきました。

本当に感謝しかありません。

明日病院に行ったらまずは、この可愛い声だった受付のお姉ちゃんにお礼を言うつもりです。

しかし精神科の患者さんて意外に多いんですね、こういう時代なのだから仕方ないのかもしれません。

誰しも悩みを抱えているんでしょう。




オレ自信もまさか精神科を受診することになるなんて、夢にも思っていませんでした。

でも、もともとはメンタルが弱い方ですから・・・それに純粋ピュアな部分も持ち合わせていますから余計に壊れやすいんでしょうね。そして10年以上もこの借金地獄で生き続けてきたということで、すでに消耗しきっていたのかもしれません。



まあ正直に話そうと思います。病院の先生にまで嘘ついて隠し事をしても意味ないですもんね。


借金・多重債務のことや家族のこと、そして仕事の悩み・・・日常的に降りかかってくる様々な理不尽な試練に耐えている今の現状を先生の目をしっかり見て訴えようと思っています。




どうなるか分かりませんが、結果はまたこのブログかツイッターの方で報告させていただくつもりです。

人生いろいろありますね・・・

でも最近、もう涙も出なくなってきているんです。

これまで泣きすぎて枯れてしまったんでしょうかね。

それだったらとても悲しいことだよね・・・


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク