スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



他人の不幸は蜜の味



とても悲しい言葉ですよね。でもこれは人間の脳の仕組みのようです。

人の不幸は蜜の味的感情は、そういう「脳のメカニズム」なのだとか。

他人の不幸に接したら・・・

ある時は心から同情し、ある時は喜びや心地良さを覚える。この違いはどこから来るのでしょうか?

相手に対して「妬み」の感情を抱いている時、脳はその人の不幸をより強く「喜び」として感じる。

その一方で相手に特に妬みの感情を抱いていない場合は、不幸にみまわれた人を心配したり、かわいそうな境遇にいる人に対して同情したりするようです。



これらを踏まえて、トレード結果をここに報告します。



金曜日のFXトレード、主にポンド円とそして21:30分の雇用統計の全力勝負でボロ勝ちを収めてしまいました

申し訳ございません(´・ω・`)



証拠画像スクリーンショット
キャプチャ



たった一日で82,487円の利益です。

これを読んでいる一般サラリーマンの皆さんには、一日で稼げる金額では到底ないと思います。

勝因としましてはラッキーが9割と言ったところですが、それはそれでもいいんです。

運も実力のうちと言いますから。




トレード詳細についてはもう一つのブログにいつもまとめています。
     ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO




そして今ちょうど現在の借金総残高を計算しています。

正直言ってキャッシングした明細書なんて見たくもないけどね

多重債務者であるという現実からは目を背けたいところですが、オレはもう逃げないと心に誓いましたから・・・

今後は日々、借金と向き合って生きていきたいと思っています。

到達点(目標)を明確にすることで、そこに行動が生まれますから。

人間ってそういうものです。

次回は驚愕の借金総残高の公表になると思います(´・ω・`)


関連コンテンツ

スポンサーリンク