スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


大きな借金・多重債務に落ちてしまっているオレ・・・

不本意にもこんな地獄のような世界に10年以上いますが、ここから脱出するために必要なこととして今になって思うことはやっぱり信念を貫くことなのかなあとか、そんなふうにも思っています。

目先の利益(良い悪い)にとらわれて簡単にその信念が揺らいでしまうようだと、ますます奈落の底へ落ちていくということですね。




5月末の借金返済をなんとかくぐり抜け、さらにFX口座の資金も調達しました。

やること(キャッシング)をやった結果です。

このことを自分で正当化するつもりはありませんが、FXトレードで利益を出して嫁に内緒の借金を返済していくという信念を持って実行したことですから自分の中では納得しています。

後はブレない心が大事なんですよ(´・ω・`)



人は誰にだって未来を作る力がある



そうは言っても、借金が取り返しのつかないレベルまで行ってしまう恐怖はオレにだってあります


あきらめたら終わりという思いもある一方で、その瞬間瞬間の決断が遅かったり信念がブレてしまえばやはり最悪は人生の詰みを迎えてしまうことになっていくのだと思います。

でも、どんな状況になっても家族だけは守っていけたらと・・・




6年前の嫁への500万借金カミングアウトの影響が今もなお暗い影を落としています。

オレのせいで、極限レベルに近い貧乏生活を家族みんなが強いられている現実。

罪悪感に苛まれながらも、一家の主としてなんとかしなければという責任感、マジでその重圧に押しつぶされそうだ・・・(´;ω;`)

株の失敗での借金でしたが、あのときの株は確かにギャンブルだったのかもしれません。

でも今のFXトレードは違う。

オレのことを自称スーパートレーダーだと言ってくれる人もいる。



ここから挽回!



絶対挽回!




とりあえず思うことをだらだらと書いてしまったようですが、これはこのブログの中でしか吐き出せない正直な気持ちなのです



もう6月か・・・

ついに6月になったか、月日の流れは本当にあっという間だ。

一年の折り返しを気持ちよく迎えるためにも、まずは来週のFXトレードですね。

本気出しますよ(´・ω・`)


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク