スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

これまでも数回書いた記憶があります。


『オレは持ってる男』

『オレはやればできる男』



(クリックで読めます)
この10年間は借金人生だった・・・


確かにオレは自分で自分のことを出来る男だと思っていました。

2年前に懲戒解雇になったけれども、20年間も勤めていた会社では営業成績トップを何回もとっていましたから(´・ω・`)


(クリックで読めます)
オレのように才能があってもどうにもならない人間だっていることを知って欲しい


そして以前はすれ違うスーツ姿のサラリーマン達を見て、『オレの方が勝っている』とか思っていたのも事実。

あれは幻想だったのでしょうか・・・

ただの自称、出来る男』だったということでしょうか?

でも今のオレにはそんな小さな勝ち負けなんてどうでもいいことになっていて、

とにかく今月末の借金返済のことで頭がいっぱいなんですよね




簡単に言うと、



人生に疲れました(´;ω;`)



10年以上も続いているこの借金生活。

借金なんて返せばいい、そう思っていました。

でも最近はこう考えています・・・『この内緒の借金はどこまで内緒にし続けられるのだろう?』

オレはその借金の仕方を間違ったのですね・・・だから結果的にいろんなものを失ってしまったし、さらに家族からの信頼というかけがえのないものまで消えてしまいそうになっています。

そう、これが大切な人(愛する嫁)に内緒の借金をした報いであり現実なんです。信じられないことですが、今はこのことを受け入れるしかありません。





そのために、また旅にでも出ようかと考えているオレがいます。


(クリックで読めます)
【家出】 自分を見つめ直す旅、2日目。口座残高も公開しました。


『またか(´・ω・`)』とお思いの読者の方もいらっしゃるでしょうが、今回は結構本気です。

オレなんてこの世の中では目にも見えないゴミの存在のようなものだから、もしいなくなったとしても何の影響もないだろうとも思います。




未来を形作るのはオレ自身だから。

FXで成功した未来を見つめてオレは、旅先で最後の手段に出るつもりです。

だってオレはどこかのタイミングで本当に変わらなければいけないとずっと思っていたし、ここが人生の分かれ道だとも感じています。

あとは実行するだけ。

それは今しかない・・・


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク