スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



【閲覧注意】

本日の記事内容は非情にネガティブ風です━─━─━─━─━─

オレ自身が置かれている現状に共感されて涙を流させてしまうかもしれません。

悲しみに耐えられないだろうと思う方はここで退場をお願いします。





はっきり言って今のオレはこの世界に失望しています・・・

そして後悔と絶望の海を漂っています。

まさか、こんな結末になろうとしてるとは。




朝から借金の恐怖でずっと吐きそうです。

金を借りるときは何とも思わなかったけれども・・・いつの間にここまでの借金まみれになってしまったのか?

その借金総額を考えると恐怖を感じて本当に吐きそうになってしまう。




借金・多重債務の恐怖

利息、金利の怖さ、借金の怖さ

これに散財が加わると当たり前ですが借金は減らずに、利息だけを返済して。そして元金は減らずに、ずっと返済し続けるような無限地獄に陥ります。

借金を重ねて増えている時は思うんです。

まだ200万ぐらい大丈夫。

まだ300万ぐらい大丈夫・・・

この感覚が元凶でした。




「借金からはもう逃げない」と堅く心に誓っていたこともありましたが、そんな非現実的なことを言ってる場合じゃなくなってきたようです。

人間って窮地に追い込まれてくるとなんだかすごく感傷的になってくるんですよね。

さっきふとテレビを見ていたら昔よく聞いていた歌が流れていて、思わず青春時代を思い出していました。

あの頃のオレは、今のこんなオレの姿を全く想像していなかった。

オレだってこんな生き方は望んでいなかった・・・




家族に内緒で借金をしていること、しかも多重債務。

そしてFXのスーパートレーダーを名乗っていることも、

オレのすべてを家族に内緒にしているようで、今はその罪悪感に苛まれてしまっています。





ギャンブルで数百万円も負けたのに、そのギャンブルで数百万円の借金を返せるのかということなんですよね、結局は。

借金あるのにどうしてギャンブルとか・・・

借金あるのにこんなことをやってるのは本物のクズだよね。




オレの未来は・・・

離婚して、

借金持ちの下流老人になっていくんだろうか?

まあそこまで生きていられるのかという問題もあるけど。。。

正直言って今は、離婚になっても仕方ないというオレの揺れる思いもある。




皆さんにはどうかオレのようにはならないで欲しいと思います。

そのために今、自分に問いかけてみてください。

「人生、考えてますか?」



金を借りまくってまだ耐えているオレ。

この重圧にいつまで耐え切れるのか?

『人生、詰んだ』

その一歩手前まで来てしまったみたいです。

まさか、そんなあなたもそうですか?


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク