スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


こちらの記事、一週間前に書きました。
     ↓
(クリックで読めます)
日大アメフトの悪質タックルを見ていると中学校時代いじめにあっていたことを思い出します




 2018年5月22日

 本日、本学アメリカンフットボール部の宮川泰介選手が、関西学院大学フットボール部との定期戦でルール違反のタックルをし、相手選手にケガを負わせた件につきまして、心境を吐露する会見を行いました。厳しい状況にありながら、敢えて会見を行われた気持ちを察するに、心痛む思いです。本学といたしまして、大変申し訳なく思います。

 会見全体において、監督が違反プレーを指示したという発言はありませんでしたが、コーチから「1プレー目で(相手の)QBをつぶせ」という言葉があったということは事実です。ただ、これは本学フットボール部においてゲーム前によく使う言葉で『最初のプレーから思い切って当たれ』という意味です。誤解を招いたとすれば、言葉足らずであったと心苦しく思います。

 また、宮川選手が会見で話された通り、本人と監督は話す機会がほとんどない状況でありました。宮川選手と監督・コーチとのコミュニケーションが不足していたことにつきまして、反省いたしております。

 日本大学広報部





日大広報部

『日大ブランドは落ちません(´・ω・`)』

『(この会見は)見てても、見てなくてもいいんですけど(´・ω・`)』





(゚∇゚ ;)エッ!?

本物のクズですか(´・ω・`)?




開いた口が塞がらないとはまさにこのことなんですかね?

人として・・・

クズとしか言いようがありません。

いや、これこそクズの極みだよね。

えっ?誰が、何がクズなのかって・・・

それはあえて書きませんがwww

こんなの誰一人納得しない。

真実は一つです。




まあ話はガラッと変わりますが・・・

FXトレードにおいて、トルコリラ円の全力勝負に敗れました

とてもとても悲惨すぎる結果です━─━─━─━─━─



10万勝って、調子に乗っていたのもあるかと思います。

ただこちらにも書いていたとおり、
  ↓
(クリックで読めます)
FXで10万勝ちました(´・ω・`)

モビットからのキャッシング分など目先の借金返済のために、FX口座から出金していたので九死に一生を得たかなと思っていますが・・・

でも、このままでは月末の借金返済分の目処がありません。。。



ツイッターつぶやき
キャプチャ



強制ロスカット決済をくらって虫の息です。

このままだとオレの方が本当のクズに成り下がってしまいそうですね。。。


関連コンテンツ