スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


1. スーパートレーダー認定委員会 2018年05月20日 06:37
新聞配達はクビになったのでは?
そして、あなたはなぜハローワークにいかないのか?


10. 通りすがり 2018年05月20日 11:11
新聞配達、クビってのは?
新たに始めましたか?

辻褄が合わないんですよ。





いや、コメントくれるのはいいんだけどさ・・・

ちゃんと読んでから書き込んでくださいね。

ここに再就職したこと、書いてありますから(´・ω・`)
     ↓
(クリックで読めます)
嫁へ心からの謝罪と、そして決意表明をした




それとですね・・・



109. 俺様 2018年05月14日 10:31
この話飽きたよ。
どうせ虚構だと思うけど、
早く詰んでくれ!


126. ニシムー 2018年05月14日 20:38
たまに読ませていただいてます。これ、本当に起こっている事実なんでしょうか!?借金してFXなんてする人がいるのが信じられませんが…。
FXは、難しいかと思います。自分もたまにやってますが、あれはお金持ちがやる遊びのようなものだと思っています。そもそも、種銭が違います。自分は庶民なので少額でお小遣い稼げたらラッキーくらいでやってます。
どうせやるのなら、株式投資の方がまだ可能性はあるのでは。




こういう系のコメントに対しても、以前にちゃんと考えを書いていますよ(´・ω・`)

これ読んでね!
  ↓
(クリックで読めます)
毎日ブログには数万アクセスいただいているけれども・・・



今日もたくさんのコメントをありがとうございました。



一週間前のこちらの記事にも日々コメントをいただいているようですが・・・まだすべて目を通せていません。。。
    ↓
(クリックで読めます)
借金ブログ誕生に思う。ブログのコメント欄を開けています


今後も皆様からのご質問には出来る限り誠実にお答えしていこうと思っています(´・ω・`)




嫁にカミングアウトした借金と嫁に内緒の借金、数百万円の多重債務に悲しむオレ(泣)

これは残念ながら真実なのです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

虚構ならどれだけ嬉しいか

だからオレの心の中はいつも、


『助けて(´;ω;`)』


本当につらく苦しく、そして切ない・・・


関連コンテンツ